タグ別アーカイブ: Robot魂

ROBOT魂 New Story of Aura Battler DUNBINE [SIDE AB] サーバイン

ROBOT魂にもサーバインがあったんだ。

でもすごくかっこいいダンバインって感じで、OVAで見たサーバインのイメージとは違うかな。

ROBOT魂 ガンダムF91

眠れなくてウィキを読みふけっていた。

ガンダムはほとんど見ていないが、あらすじを読むのは好きなのだ。

ガンダムF91はプラモデルやおもちゃを見た限り、これが一番かっこいい気がした。

あんまり角ばってるとかっこわるい気がする。

ROBOT魂 機動戦士Ζガンダム [SIDE MS] Zガンダム

見てみたくて貼ったが、やっぱりこっちのZガンダムのほうがかっこよく見えるなあ。

この写真のハイパー・メガ・ランチャーを立てたところがかっこいい。

実物はまた違うんだろうか?

ROBOT魂 機動戦士Zガンダム [SIDE MS] ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)

ガンダムのデザインの中で一番好きかな。

Zガンダムも最近は好きになってきた。

Robot魂を買うのと、プラモデル作ってもらうのと、どっちがかっこいいのかな?