タグ別アーカイブ: Fire TV Stick

テッド2

プライムビデオを検索してたら、テッド2を発見!

これは帰ったら見るしかない・・・と思いきや、前作テッドはプライムではないのか・・・。

悩ましい。

またテッド2のカスタマーレビューを見ると、ちょっと自分好みの内容ではない感じ?

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵も見終えた。

未来少年コナンでハラハラドキドキして、勇者ヨシヒコでクールダウンして、とてもバランスがとれていい感じだった。

Fire TV Stickで観ていたが、コナンもヨシヒコも見終えてしまった今、見るものがない・・・。

アドベンチャータイムとかあればなあ。アマゾンズはそんなに見る気がしない。

シンケンジャーを見かけたのだが、1話を見たらそんなに見る気がしなくなってしまった。

勇者ヨシヒコと魔王の城

Fire TV Stickで全12話、見終えた。

「予算の少ない冒険活劇」とテーマ曲の終わりに書いてあったので、期待して第一話を見たらそれほどひねってるわけでも、面白いわけでもなく、グダグダなだけで進んでゆくドラマなのか、と見るのをやめるつもりでいた。

が、一日に一話ずつ見ている未来少年コナンの後に見るのにちょうどよい感じがして、最後まで見てしまった。

後半はパーティ全員に感情移入できてよかった。

気に入ったギャグは七割かな。

これから悪霊の鍵を見ようと思う。

ヤットデタマン

Fire TV Stickで、ちょいちょい検索している。

この「ヤットデタマン」は子供の頃大好きだったので、検索で見つけた時は本当にうれしかった。

が、無料なのは第一話だけなのだ・・・一話あたり108円というのは割高な気がする。

ドンファンファン伯爵は第二話から登場らしい。

まんが日本昔ばなし「地獄のあばれもの」

帰宅するとFire TV Stickで妻と「未来少年コナン」とか、「まんが日本昔ばなし」を見ている。

「花咲か爺さん」ペットを飼っている身からするとありえない話だった。

「地獄のあばれもの」は落語だろうか?タイトルは怖い感じだが、コミカルな話だった。

そしてビデオを観るのに疲れると、猫たちのためにYouTubeを見せてやるのだった。