タグ別アーカイブ: 運動

腹筋ダイエット(63日目)

94kg
98cm

ご飯、味噌汁、納豆、卵
ドライカレー
大判焼きつぶあん、大判焼きクリーム
チーズ、グレープフルーツジュース

運動3時間弱

運動前にそんなにおなか減ってなかったが、大判焼きを見てしまったので買ってしまった。

安売りしてるのを見てしまったのだから、もう仕方がない。

からだすこやか茶で難消化性デキストリンを摂ったが、スーパーでもそんなに安くなかった。

運動では毎回のように腹筋を動かす。今回は軽めだった。

帰宅したら食べるものがなかった。

冷蔵庫にあるんだけど、調理するのがめんどうくさい。

運動して遅くに帰ってくるとなおさら。

ダイエット水泳(61日目)

94kg
98cm

ぜんざい
小牧かつ雅かきミックス定食
不二家のショートケーキ二つ、焼きそば

前日に運動してもそんなに効果があがらない。

食事を見ると、あきらかに糖質が多すぎる。

温水プールで泳ごうか、という気になってきた。

二十代後半から三十代までは、筋トレしてさらに泳いでたなあ。

疲労(44日目)

91.8kg
97cm

レトルトカレーライス
鮭丼
ご飯、豚汁、鶏胸サラダ
チップスター1/2、カマンベールベビーチーズ1個

あれだけ昨夜飲んで食べたのに、91.8kgとは・・・運動して帰宅後すぐに量ってみればよかった。

久しぶりに80kg台が拝めたかも?

疲労で身体がだるい。特にケガをしているところがつらい。

昨夜たくさん食べたのは正解だったかも。

扇屋食品チーズおやつは、調べてないけど糖質が少なそうな気がする。