タグ別アーカイブ: 絵本

ヴェルサイユの庭園 (のぞきからくり絵本)

マツコ&有吉の怒り新党をみていて、一番興味を引かれたのは、実はこの、のぞける絵本だったりする。

伸ばして開いて覗いてみたいのだ!

ガウディ―ポップアップで味わう不思議な世界 (しかけえほん)

これもマツコ&有吉の怒り新党で紹介されていたやつ。

GAUDI EN POP-UP だと洋書がヒットするが、日本語のもあるんだね。

ポップアップ人体図鑑

マツコ・デラックスの怒り新党だが、等身大ポスターがとびだす! ポップアップ人体図鑑・・・のところまでは見ずに、チャンネルを変えてしまった。

もっと見とけばよかったかな?

タイタニック 伸びる絵本

マツコ&有吉の怒り新党で、すごいと思ったのが伸びる絵本。

このタイタニックもうまく検索できなかったが、アマゾンで扱われていたようだ。

伸ばすと1mにもなるそうな。見てみたい!