タグ別アーカイブ: ヨーグルト

兆に届く乳酸菌nEF2個セット

夏場だと、ヨーグルトと缶詰フルーツを朝食にして、毎日続けやすいんだけど、冬は寒いからヨーグルトじゃない朝食がいいんだなあ。そういう時は、兆に届く乳酸菌nEFみたいなサプリは便利だと思う。

ぷるるん姫ダイエット和菓子黒みつ寒天20食セット

冷やして固めたかんてんぱぱの寒天に、缶詰の果物とヨーグルトを合わせて食べてた頃は痩せたなあ。

ロフトネットストア

家でごろごろ(42日目)

93kg
98cm

マルちゃん あつあつ豚汁うどん、ヨーグルト、ドライフルーツ
りんご、マロングラッセのケーキ
コンビニ トマトクリームカニパスタ

気がついたら夕方まで寝ていた。

マロングラッセのケーキのカロリーが気になるが、消費しないわけにはいかない。

ミニストップだったと思うが、みかんのドライフルーツおいしい。

いちごのドライフルーツも売っているが、原産地が怖くて手が出ない。

難消化性デキストリン一ヶ月(30日目)

93.6kg
98cm

ブルガリアヨーグルト、バナナ、ドライフルーツ、かんてんぱぱ クレームブリュレ
ハヤシライス
ご飯、味噌汁、唐揚げ、キャベツ、ミニトマト

ダイエットの効果は運動後の体重で判断することにした。

それでいくと、難消化性デキストリンを飲み始めてから最初に運動した時の体重が91.8kgなので、あまり効果が上がっていないように感じる。

だが、運動せずに50g/日、二ヶ月飲み続けて痩せた、という人もいるので、とりあえず残っている難消化性デキストリンを消費し尽くすまでは継続しようと思う。

運動してるから、もうちょっと痩せてもいいと思うんだけどなあ。