タグ別アーカイブ: ミニストップ

ミニストップ和栗モンブランソフトクリーム

昨夜初めてミニストップの和栗モンブランソフトクリームを食べた。

カフェラテソフトとか、ベルギーチョコソフトはミックスで食べた方がうまいと思ったが、和栗モンブランはミックスじゃない方がうまいと思う。

でも一度ミックスも試してみようかな。

関係者によれば、昨日のは不当に量が少なかったようだが、ダイエット的にはアリかな。

ミニストップ カフェラテソフト WAONカード

ミニストップのカフェラテソフトが20円安く買える・・・それだけの理由でWAONカードを入手。

パソコンでカードを登録して、いざミニストップでカフェラテソフト購入。

クルマでソフトクリームを食べながらレシートを眺めてたら値引きされてない!?

ウカツ!

ワオポン」というのにも登録せねば、値引きはされないのだ・・・されないのだ・・・!

ところでミニストップのソフトクリームのコーンはどうしてこう美味しくないのか。

最近はカップを選択してしまう。




イオンカード(WAON一体型)

イオンカード

WAONカードは300円かかる。

300ポイント入り、というカードもある。1000円チャージすると効くようだ。

昨日、嫁さんがいきなり買ってきてくれた。

正直、WAON一体型イオンカードに入会したほうが、300円要らなくていいかな?と考えていた矢先だった。

これでミニストップのソフトクリームが20円引きだ!

・・・と思っていたら、罠が・・・。




イオンカード(WAON一体型)

ミニストップ カフェラテソフト

冷静に考えたら、WAONを作ったほうがいい気がしてきた。

220円のカフェラテソフトが200円になるのだ。

絶対に今シーズンで10回は食べると思う。

WAONを買ってこようかな。NYAONなら即買いなんだけど・・・。




イオンカード(WAON一体型)