タグ別アーカイブ: ピラティス

ピラティスダイエット(64日目)

92.8kg
98cm

ローソン明太子パスタハワイアンドーナツ 生キャラメル
たまご丼
ローソン生チョコまん
猪鍋

ピラティスを含む運動3時間半。

昨日運動した割にはそんなに落ちてなかった。

というか、これでもかなり落ちたのか?

明日は結構落ちてると思う。思いたい。

猪鍋は低糖質メニューだと思う。今日唯一の低糖質メニュー。

ピラティス楽しい。結構きついけど。

このパッケージのポーズ、今日やったわー。

腹筋(40日目)

94kg
97cm

カレーライス
チキンライス

運動した翌日に体重が増えたのは、難消化性デキストリンダイエット開始以来、初めてのケースだと思うが、ゆうべの暴飲暴食を思えば当然だと思う。

運動は常に腹筋を鍛えている。

ピラティスでは腹のインナーマッスル、そして火曜はおそらく腹のアウターマッスルを鍛えているはずだ。

「はずだ」と書いたのは、ピラティスをやりはじめて、自分が果たしてアウターを使っているのか、インナーを使っているのか、よくわからなくなったから。

多分、どんなひとでも両方同時に使っているんだと思う。

割合はわかんないけど。

どっちにしても、ダイエットとして目に見える効果はまだ顕れていない。

ピラティスでインナーマッスル鍛錬(36日目)

92.8kg
98cm

バナナ、ブルガリアヨーグルト
ドライカレー
コージーコーナーのティラミス、スーパーの天丼弁当、コカコーラ

ピラティスを含む中程度の負荷の運動3時間半

思ったより体重が落ちなくてショック。

だが明日は確実に落ちてるはずだ。

というか、帰宅後しこたま食べてから体重計に乗ったら91.8kgだった。

水を飲みすぎて、横になったら苦しかった。

飲み食いする前だったら何キロだったのか?

難消化性デキストリン特定保健用食品(27日目)

94kg
99cm

ご飯、納豆、卵、味噌汁
カレーライス
コカコーラライム、赤いきつね、卵

中〜強程度の運動2時間半くらい。

そんなに食べてないんだけど戻っちゃったな。

明日は痩せてるはず。

また筋トレしようか、という気になってきている。

筋トレよりもピラティスにしようかな。

難消化性デキストリンを添付した特定保険用食品が多く流通しているが、本当に効くのだろうか?