タグ別アーカイブ: ガンダム

ROBOT魂 ガンダムF91

眠れなくてウィキを読みふけっていた。

ガンダムはほとんど見ていないが、あらすじを読むのは好きなのだ。

ガンダムF91はプラモデルやおもちゃを見た限り、これが一番かっこいい気がした。

あんまり角ばってるとかっこわるい気がする。

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス

なんか牛っぽい。

でもかっこいい。

見たことないが、おもしろいのだろうか・・・?

アニメは見ないが、おもちゃを眺めるのは好きなのだ。

RG 1/144 RX-78GP01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサス

このアニメ、友達と一緒に見てたが途中までしか見てない。

ガンダムmk2が一番好みだけど、これもかっこいい。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II Blu-ray

まだシャアがシャアになる前の話。エドワウ・マスと名乗ってた、なんて知らないもんな。

見てみたいなあ。

ときに今日気づいたけど、ブルーレイってBlue rayじゃないんだね・・・。

PG 1/60 RX-0[N]ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン

ユニコーンガンダムのあらすじをネットで読んだけど、最後はなんかスーパーナチュラルな感じになるんだね。

Zはまだわかる・・・がZZはスーパーナチュラルな気がする。

アニメにこんなこと感じても仕方ないけど・・・。