カテゴリー別アーカイブ: DVD

青空球児・好児 DVD

テレビで漫才をたまに見ているが、プライムビデオでそういうのないかな。落語も漫才も、これというものがなかった。昭和の漫才師のテレビが見たい。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II Blu-ray

まだシャアがシャアになる前の話。エドワウ・マスと名乗ってた、なんて知らないもんな。

見てみたいなあ。

ときに今日気づいたけど、ブルーレイってBlue rayじゃないんだね・・・。

インターステラー

面白かった!

地球から離れて救助を待つだけの人はさみしいやろな・・・という感じが怖いほど伝わってきた。

クライマックスのあれが賛否両論なのはわかる気もするが、個人的にはよかった。

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル面白い。

英語学習のためにスクリプトブックも買って、iPhoneで観られるようにもしたが、戦闘シーンが多くてそんなに英語の勉強に向いてなかったような…。

英語だとタイトルが少し違う。

ブラッド・バード監督ってトゥモローランドも作ってるんだね。まさかエドナの声をやっていたとは…。

トゥモローランドも観たい。

Mr.インクレディブルの続編も楽しみ。