カテゴリー別アーカイブ: バイク

新型水冷NEW TRIKER逆3輪ATVバギー250ccフルオプションセット

乗ってみたい!

実用性は無さそう。完全に趣味の乗り物だなあ。

Amazonの情報取得に失敗しました(B00JZ7W66Uは、ItemIdの値として無効です。値を変更してから、再度リクエストを実行してください。)【Code:AWS.InvalidParameterValue】

電動スクーター スウィーツ

アマゾンに電動バイクの項目があったので、テスラみたいなイメージで見てみたが・・・。

なんかリニアモーターカーと言われてリニモを見た時のような・・・。

でもリニモは常時浮いてるらしいな!?そう考えると立派だ。

HONDA グロム/GROM JC61(イエロー)125cc

アマゾンでバイクの新車を人気順に並べて眺めてたが、原付が人気みたい。グロムもパーツがたくさん扱われてる。

モンキーみたいにパーツを付け替える楽しみもあるみたい。

ズーマーとかグロムはタイホンダが作ってるのかな。

原付二種ってどうなんだろ。乗ってみたい。

私が学生の頃はスズキのバンディットとか、カワサキのゼファーをよく見かけたが、まだあるのかな?

SUZUKI・GSR400ABS GK7EAグラススパークルブラック マットシャドウブラックメタリック400cc国内モデル

400のバイクでこのお値段か・・・。

昔、400のエリミネーターに乗っていたが、楽しかったなあ。

またバイクに乗りたいな。

Amazonの情報取得に失敗しました(B00F4QPJ06は、ItemIdの値として無効です。値を変更してから、再度リクエストを実行してください。)【Code:AWS.InvalidParameterValue】

リバーストライク マッハⅠ

リバーストライクという言葉を初めて知った。

リバー・ストライクなのかと思って最初は???だった。リバース・トライクなのね。

前二輪のトライクなんだね。