カテゴリー別アーカイブ: ダイエットブログ

風邪 サプリメント(70日目)

92.8kg
97cm

レトルトチキンカレーライス
ラーメン
野菜炒め、ご飯、味噌汁

なんで痩せた・・・?

サプリメントをガツガツ摂って風邪を治していくスタイル。

グミサプリになんとなく限界を感じて、DHCのサプリメントを買ってきた。


ビタミンC(ハードカプセル) 30日分【栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンB2)】


マルチビタミン 30日分【栄養機能食品(ビタミンB1・ビタミンC・ビタミンE)】

ドラッグストアでは20日分サイズを買ったが、思ったよりも安かった。

風邪(68日目)

94kg
98cm

やはり風邪をひいた。休みでよかった。

だるく、喉の痛み、軽い頭痛。

気力がなく、難消化性デキストリンを飲む気がしない。一日ダイエットは忘れる。

Amazonの情報取得に失敗しました(B016ZCFQAUは、ItemIdの値として無効です。値を変更してから、再度リクエストを実行してください。)【Code:AWS.InvalidParameterValue】

軽い運動(67日目)

94kg
98cm

ローソンパスタ明太子
ちらし寿司
ローソンパスタたらこ、野菜生活紫

運動二時間弱

どんだけパスタが好きなんだ・・・でも夜ローソンでパスタを買った時は、朝食のことは完全に忘れていた。

帰宅時、寒気とだるさを覚える。やばいかな。

低糖質メニュー(66日目)

93kg
97cm

ご飯、納豆、卵、味噌汁
焼きそば
おでん、お好み焼き

腹筋を鍛えたあとの、翌朝まで残る引き締まった感じが好きだ。

鏡で見ると、特に引き締まってはいないのだが・・・。

おでんは大根やこんにゃくなどの低糖質メニューだが、お好み焼きは違うな。