カテゴリー別アーカイブ: コスメ

大橋タカコ エクステンションマスカラ ビューティキープ3本セットTAKAKO OHASHI

大橋タカコさんってアマゾンで本を三冊くらいみつけた。嫁さんはマスカラを使わないけど、使ったらどうなるんだろう。贈って様子を見てみたい。

ドクターシーラボACGマチュアリフトゴールドIIIDr.Ci:Labo

ACGってなんだと思ったらアクアコラーゲンゲルのことだって。化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の機能を併せ持つゲルなんだね。

ロフトネットストア

エスプリーナ インナーリフトバブルクレンジングフォーム3本セット

急に暑くなった。暑くなると自分は首の汚れが急にひどくなる。風呂でタオルでこすると明らかに寒い時期と異なる汚れ方。こういうクレンジングフォームがあるといいかもしれない。

ロフトネットストア

マユボーテ ラスティングアイブロウ アイブロウリキッドMAYU BEAUTE

MAYUボーテで少しだけ検索したが、会社のウェブサイトらしきものは見当たらなかった。センブリエキス、カンゾウ葉エキス、オタネニンジン根エキスと、漢方薬的なものが効きそうなアイブロウリキッド。