カテゴリー別アーカイブ: クルマ

マクラーレン570S

これも新聞に載ってた。

マクラーレンの中では安い方なんだとか。
エントリーモデルなのか…二千万円超えてるのに。

マクラーレン570Sのウィキペディアの写真眺めてるけど、かっこいいなあ。

lotus exige

ロータス エクシージって読むのかな。エキシージか。

信号機待ちの時に目撃。かっこよかった。

トヨタのエンジンを積んでいるそうな。

ロータス エキシージ

私が見たのも白かった。白、かっこいいな。

トヨタ中古グランドハイエース

アマゾン、中古車売ってた!

知らなかった!

ハイエース探してみたけど、グランドハイエースしか見つけられない。

BMW i3

楽天で前から買えたのは知ってたけど、アマゾンでもクルマが買えるようになったんだね…。

最初に見つけたのがBMWの電気自動車だよ。
ビックリだよ。

その気になったらiPhoneからでも高級車が買えるんだね…。

レンジ・エクステンダーって直訳したら「範囲を広げるもの」?
小型エンジンで発電して、走行距離を伸ばすんだって。

あくまでエンジンは発電、ということはハイブリッドとはまた違うんだね。

HONDA S660

今日は帰りに渋滞していて、会社から家まで二時間半もかけてしまった。

街中で信号待ちの途中、初めて見る軽自動車を発見。

そのクルマが置いてあったのは、ホンダのディーラーだった。

検索してみたら、先月初旬に新しい軽自動車が発売されてたんだね。

まだ走ってるところは見たことない。