作成者別アーカイブ: 毎日更新

BRNYピース ビューティーヒップメイキングショーツ 同色2枚組BRADELIS New Yorkブラデリスニューヨーク ピース

今どきの下着は全て補正下着じゃないのか?と妻に訊いたら、そんなことはないと言われた。

姿勢は筋肉の使い方の習慣で決まってくると思うのだが、補正下着は着けていてもつらくないのだろうか?

妻は腰痛用コルセットを着けているとラクだと言う。いい姿勢をキープするのに、筋力を使わないからラク、ということになるのか。

BRNYピース カーブフィットブラ カラーが選べる2点セットBRADELIS New Yorkブラデリスニューヨーク ピース

ノンワイヤーのモールドカップブラって興味あるか?って妻に訊いたら「ある!ラクそうだもん。」と言われた。ノンワイヤーはわかるけど、モールドカップがわからない。妻もわからないらしい。

クロミア 牛革クロコ型押し ラウンドファスナー ロングウォレットcromia

私も牛革のロングウォレットを使っている。この長財布なら、自分はトープグレーの方が好きかな。

ジュエルクイーン プラセンタ リフト ジェリーJEWEL QUEEN

化粧水、美容液、乳液、クリーム、導入液、こういうのが全て一体になったジェルがあったら欲しい?と妻に訊いてみたら、
「欲しい!」
と即答された。

そんな妻が使っているのが「ラフィネ パーフェクトワン モイスチャージェル」。

今度はDHCの「オールインワンジェル モイスト&フェイスアップ」が使いたいそうな。