月別アーカイブ: 2015年6月

PURE KIWI 100% キウイジュース

高かったけどPure Kiwi Green 100% Natural Juiceというのを買って飲んでみた。

味としてはトマトジュースの酸っぱいやつだと思ったが、振ってるつもりでよく混ざってなかったらしい。

下の方は少し甘かったように思う。

次はゴールドを試してみたい。まだ売ってるかな・・・?

買ったのは阿久比のピアゴだった。

ところでこのジュースってネットで探してもちっともヒットしない・・・。

ちょっとヒットした。

YouTubeもあるが、限定公開らしい。

からくりサーカス

マンガワンで5000円以上課金して読み終えた。

Kindle版に対するレビューにもあるように、確かに見開きの処理がひどいと思った。

これは書籍を買って、自炊するしかないのか。

新吼えろペン

しまった・・・マンガワンでの公開期間が終わってしまった!

エピソードを読み終えて、次に進もうとしたらいきなり最初の画面に戻ったからビビった。

ほとんど読んだだけに悔やまれる・・・!

FW GUNDAM CONVERGE EX07 デンドロビウム

これ11月発売なのに、もうランキング1位になるんだなあ・・・。

どうなんだこのビデオ、まだ途中までしか見てないぞ。

借りるか。

新日本製薬 パーフェクトワン トライアルセット

アマゾンだとジェルとか単独だけど、ネットでパーフェクトワントライアルセットというのを見つけた。

嫁さん的には特別セットは不要らしい。
ジェルだけが必要だったらしい。

テレビとか新聞の広告で気になっていたそうな。



パーフェクトワントライアルセット