月別アーカイブ: 2015年5月

デスクトップパソコン

電源の寿命が来たとおぼしいデスクトップパソコン。買い替えを検討している。

アマゾンでランキングを見てみるがレノボが売れているっぽい。

また中古品やスティック型パソコンも売れているらしい。

義理の両親にすすめるものなのだが、これというのが見当たらない。

カフェラテソフト ミニストップ

金曜日にでると聞いていた、ミニストップのカフェラテソフトを食べてみた。

ミックスを選んだが、とてもうまい。

コーヒー味のシェイクが好きだったが、これからしばらくはこっちを食べようと思う。

XYSTUSジスタス スリムトレーナーTR H-7218

これ、つらいヤツや・・・。

でも膝をついたりすれば強度を調節できるかな。

自分は今はどっちかというと頭を鍛えないと・・・。

ワンダーコア 限定カラー WDC-AMWS

ワンダーコアスマートは足を引っ掛けるところがなかったが、こっちの方が使いやすそうな気がする。

筋トレはちゃんと記録つけながらやりだすと、変化が顕著でおもしろくてはまってくよね。

テバ サンダルTeva M Hurricane Toe Pro

手持ちのサンダルはテバ率が高い。

このつま先ガードはいいなあ。実用性が高そうだ。

Amazonの情報取得に失敗しました(この商品はECSを通してアクセスすることはできません。)【Code:AWS.ECommerceService.ItemNotAccessible】